ここから本文です

ジバンシィのアンジュデモンシークレットって石鹸っぽい香りの部類に入りますか?...

kdf********さん

2010/12/1502:01:38

ジバンシィのアンジュデモンシークレットって石鹸っぽい香りの部類に入りますか?石鹸っぽいのが好きでムスクも好きですが 石鹸っぽい感じがありますでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2010/12/1618:31:32

アンジュデモンシークレット私は石鹸ぽいなぁと思いました(^_^)
ミニ香水もってますけど
清潔な香りがすると好評ですょ♪

質問した人からのコメント

2010/12/21 14:41:39

ありがとうございます 買ってみます\(~o~)/ ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2010/12/1516:26:29

店頭で試香して、気に入った香水です(が、まだ買ってない;)

ネットで香りを見ると、フルーティフローラルウッディムスキーの香調だそうです。

ムスキーではあるみたいですね。
けど石鹸っぽいと思った記憶はあまりないです。
また店頭で確認できたら、追記します。