ここから本文です

壁を蹴ったら足が痛くなりました もう5時間ぐらいたちましたがじんじん痛いです...

jan********さん

2010/12/1502:38:03

壁を蹴ったら足が痛くなりました
もう5時間ぐらいたちましたがじんじん痛いです冷やしてますがじんじんします
腫れたりはしてませんが触ると痛いですどうすればいいのでしょう

閲覧数:
3,760
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2010/12/1504:49:14

湿布を貼ってうごかさないようにしていれば治るかと…

質問した人からのコメント

2010/12/21 13:54:12

降参 まだ足に違和感はありますが治りました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2010/12/1502:52:52

大丈夫です。私は全然痛くありません。

twi********さん

2010/12/1502:46:15

大丈夫です、それで死んだ人なんかおらん、
湿布でも貼ったらどうですか、それでも心配なら
#7119に電話してください、少しのことで救急車を
呼ぶ人が多いからそこに電話すれば対処の仕方教えて
くれますよ。

heb********さん

2010/12/1502:39:21

救急病院へ行ってください