ここから本文です

プロペシアって本当に薄毛にきくんですか? 薬局で買えますか?

dante9neroさん

2010/12/1504:52:22

プロペシアって本当に薄毛にきくんですか?

薬局で買えますか?

閲覧数:
3,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samuraiizouさん

2010/12/1512:32:23

薬局では買えません。
前の方々も書いてますが、医師による処方が必要です。

ただ、自己責任という事を認識していれば、個人輸入(通販のような感じ)で買う事は出来ます。
個人輸入で購入される方は、プロペシアと同成分同効果で安価なフィンペシアを使用される人が多いです。

アイドラッグストアーなど信頼できるサイトがあるので多くの方が利用していますよ。
購入者の体験談が多く投稿されていて閲覧できるので効果など参考になりますよ。
http://adop.jp/V20b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu0315さん

2010/12/1819:11:22

服用してみなければ解りません。まさに髪のみぞ知るという世界です。でも科学的にも証明されているし、効くんだと思いますよ。ただ一生飲まなければいけないのが難点ですけどね。
皮膚科に行きましょう。

kohichi12000さん

2010/12/1510:46:26

皮膚科医に行けば処方してもらえます。
ただし 自由診療ですので
病院によって金額がかなりちがいます。

私は28錠(ほとんどの病院がこの単位です)で7000円です。

高い場合は1万円を越すところもあります。
値段の違いで内容が変わる場合はありません(皮膚科医の場合)

tulipurineさん

2010/12/1507:27:18

プロペシア は 薬屋さんでは買えません。

取り扱っている病院を受診してください。

自費ですので、1ヶ月1万円程度かかります。

効果はいろいろです。
確かに効いている人(髪の毛が増えた)人もいれば、抜け毛が減って現状維持の人、全く効かない人もいます。
感じとしては、6割程度の人には何らかの効果があるように感じます。