ここから本文です

クリスマスプレゼントについて。 彼へのプレゼントで悩んでいます。何をプレゼン...

chi********さん

2010/12/1508:19:24

クリスマスプレゼントについて。
彼へのプレゼントで悩んでいます。何をプレゼントするのがいいのでしょうか。 彼22歳(大学4年)私19歳(短大2年)で、来年はお互い就職します。
ネクタイは自分好みだと付けてくれないと思うし…彼は甘い物は好きではないです…。マフラーとか手袋は持っているので、いらないような気もします。

何かアドバイス下さい。
予算的には5000円くらいまでなら出せそうです。

補足時計は本人がG-SHOCK買う予定です。服にはこだわらない彼なので、好きなブランドは特にありません…。
もうすぐ付き合って3ヶ月で、初めてのクリスマスを過ごします^^

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2010/12/1512:16:42

キーケースや時計は
どうでしょう

好きなブランド
分かれば そこの服とか

補足にたいして

スーツが基本に
なるなら カフスとか
良いかも
付けてるとオシャレ
だけど自分では
なかなか買わないので

質問した人からのコメント

2010/12/17 12:28:30

降参 キーケースだと使えそうですね\(^o^)/

他の回答者さんもよかったのですが、一番最初の方にベストアンサーします♪皆さんの意見を参考にプレゼント選びます^^ありがとうございました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac_********さん

2010/12/1603:06:54

仕事で使えそうな手帳やメモ帳などはどうしょう??

革製品の小物とか良いと思いますよ。。

仕事が始まってからでも使うことが出来ると思いますし、

インターネットで購入したらご予算で十分良いものがプレゼント出来ると思います。

クリスマスグッズショップ・クリスマスグッズ激安通販
http://xmasgoodsshop.seesaa.net/

彼氏に贈るクリスマスプレゼント人気ランキング
http://kareniokuruxmas.seesaa.net/

yum********さん

2010/12/1509:33:39

ネクタイは何本あってもいいものですし、
好きな女性から頂いた物なら、
身に着けるのも嬉しいと思います。

就職ということなので、
無難に締められるお色のものを、
店員さんに相談して選んでみてはいかがでしょう?