ここから本文です

曲名が「talk to me」という歌で、 洋楽で女性が1人で歌っていて、 ほとんどピ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1423:48:10

曲名が「talk to me」という歌で、
洋楽で女性が1人で歌っていて、
ほとんどピアノだけで演奏されていて、
静かで少し寂しいメロディーでした。
1年位前に東京FMでよく流れてた気がします。
誰の歌かがわからないので教えてください。

閲覧数:
1,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1500:05:46

ケリ・ノーブルかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.toshiba-emi.co.jp/kerinoble/ http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtAIYF/?aid=AMPAa7DWD

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1502:31:10

コレでは・・・

Jill Scott/
Beautifully Human - Words And Sounds Vol.2(2004)
8 Talk To Me
(試聴できます)↓

http://www.jillscott.com/
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1821835

アバター

ID非公開さん

2005/7/1423:50:46

BUZZ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画