ここから本文です

ゼニカメ(クサガメ)はどのホームセンターに売っているのでしょうか?

mle********さん

2010/12/1516:22:04

ゼニカメ(クサガメ)はどのホームセンターに売っているのでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehr********さん

2010/12/1516:23:02

無いんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2010/12/2221:26:22

ペットを扱うようなペットショップなら大抵扱っています。

見かけるカメはミドリガメかクサガメですからね。大抵は。

専門店は色変わりでもしていなければまず置きませんね。

mik********さん

2010/12/1602:00:52

ホームセンターで購入するより爬虫類専門店での購入をお勧めします。

oya********さん

2010/12/1521:47:31

お住まいの都道府県を明示した方が良いと思います。
私は千葉県北西部に住んでいますが、ジョイフル本田なら売っていると思います。

nak********さん

2010/12/1516:23:59

関西圏の ホームセンターコーナン、島忠ホームズでは売っておりました。