ここから本文です

ふたご座流星群は今夜も 関東や道東では 見られるみたいですが 近畿では(...

kae********さん

2010/12/1518:34:55

ふたご座流星群は今夜も
関東や道東では
見られるみたいですが

近畿では(京都府)では
見られますかね?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

編集あり2010/12/1521:36:05

いくら晴れてても昼間のところでは見えない。特大の火球なら見えるかもしれないけど、宝くじなみの確率です。
それと、南米大陸の先っぽや南極では見えません。ほとんど全世界が見えると言ってもよいですね。南極なんてどうせ一日中昼間ですしね。
補足、いま確認したら南米大陸の先っぽでもなんとか見えますね。南極以外の全世界で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2010/12/1518:39:45

世界中晴れてればどこでも見れます