ここから本文です

ホームページ作成初心者です。 教えてください(__) サイト名を格好よく・お...

tak********さん

2010/12/1522:37:38

ホームページ作成初心者です。 教えてください(__)



サイト名を格好よく・お洒落に表示したいんですけど、わからないです。


例えば『何でもスポーツnet』をサイト名としたら、タグを利用するのですか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/12/1522:43:23

どのようにしたいのでしょう?
例えば点滅させたいとか、一文字ずつ表示させたいとか、カーソル(矢印)がきたら色が変わるとかでしょうか。
タグでもいろいろできますし、画像をGIF等で作成したりもできますし。

ホームページ作成、タグ、フリー、等で検索するとタグをフリーでコピーできるサイトが結構あります。一度検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2010/12/15 22:52:20

降参 ありがとうございます。

探してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2010/12/1522:43:24

どのように格好よくお洒落に表示させたいんでしょうか?
その方法によっては、タグでできる場合もあれば、画像やFlashにする必要がある場合もあります。
どのようにしたいのかを、明確にしてください。