ここから本文です

仮想デスクトップだか仮想ディスプレイだかがあったと思うのですが、 初心者に...

yoc********さん

2010/12/1607:23:16

仮想デスクトップだか仮想ディスプレイだかがあったと思うのですが、

初心者にもわかりやすい説明のある場所教えて下さい。

ノートPCを購入します。ディスプレイが小さめなので、作業効率を考えると、取り入れた方がいいのかなと。

Windows7の64bit、HomePremium購入予定です。

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/12/1608:13:23

仮想デスクトップは1台のパソコンを様々な用途に使用する場合に推奨されます。
ディスプレイが広く使える訳ではない事を理解して下さい。

説明
http://www.machu.jp/diary/20080110.html#p01

ソフト
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100420_362480.html

質問した人からのコメント

2010/12/22 11:47:51

それはわかっております

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke2********さん

2010/12/1818:55:34

パソコンを購入するのであればWindows764ビット版をおすすめします。
またサポート期限はWindows2000の場合 今年の7月13日で切れています。
またXPの場合は 2014年4月15日でサポート期限が切れます。
なのでXPが安全に使えるのはあと4年くらいでしょう。
Windows7のProfessionalの場合は2020年までサポートが受けられます。
だだしWindows7のその他のエンジョンの場合は2015年までになっています。
また、Windows7のProfessionalならWindowsXPモードが使用できます。
http://www.microsoft.com/japan/windows/explore/feature/whytobuypro....
http://www.microsoft.com/japan/
領域は
メモリー 2.5GB以上
プロセッサー 2.5GHz以上
HDD 1TB以上をおすすめします。
また、1TBとは1000GBのことです。
32ビット版は絶対お勧めはしません。32ビット版を買ったとしてもまた、だんだん遅くなります。