ここから本文です

恋人を友達に紹介するタイミング 私は、恋人ができた時は、本当に仲の良い友達(...

aji********さん

2010/12/1610:41:07

恋人を友達に紹介するタイミング

私は、恋人ができた時は、本当に仲の良い友達(二人)には、会った時に自分から話しますが、サークルやクラスの友達には、 向こうから聞かれた時にしか話さないので、ずっと知らない人もいます。秘密主義だねと言われました。

皆さんはどういう風に回りに知らせますか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2010/12/1610:55:27

紹介というか私は半年くらい続かないと紹介しませんねー。

仲のいい人には付き合い始めから話しますが、
そこまでの人には言わないですよ!

付き合っている人いるんだーと言っても
顔とかは写メないから。と言ってみせません!

というかみせない方がいいですよ…
あとあんまりその彼氏の自慢とか絶対しないほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2010/12/20 11:35:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2010/12/1610:46:19

すでに石のように固く壊れない関係でない限り秘密です。
ヘタに紹介すれば持っていかれます。