ここから本文です

蛍光灯1灯式のライトのみだと水草を育てるのは難しいでしょうか?

kou********さん

2010/12/1611:01:47

蛍光灯1灯式のライトのみだと水草を育てるのは難しいでしょうか?

補足育つ種類の水草がありましたら教えてください

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1612:18:00

ミクロソリウムやクリプトコリネなどは低光量の方が、

コケることもなく綺麗に育つ気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2010/12/2019:57:12

あまり光量がいらない種なら大丈夫です。
ネイチャーアクアリウムをしたい場合はやはりCO2が必要です、またライトは光量の多いものが良いです
お勧めのライトは少々お高いですがメタルハライドランプが良いです。
詳しくはhttp://www.adana.co.jp/
をご覧ください

spa********さん

2010/12/1611:54:46

低光量でも育つ種なら大丈夫です。