ここから本文です

迷惑メールを送る出会い系サイトを運営する会社の電話番号や住所が分かっている場...

way********さん

2010/12/1616:00:07

迷惑メールを送る出会い系サイトを運営する会社の電話番号や住所が分かっている場合、なにかギャフンと言わせる手立ては無いのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_y********さん

2010/12/1802:36:51

私事ですが、土日が仕事休みなのでアルバイトをしようと
とある事務所を訪れました。

「PC入力できる方」 という仕事内容で面接が始まり

「うちは出会い系サイトの会社です
ここでサクラになって貰います。
会話を弾ませてポイントを購入させられれば歩合給アップ」

なーーんてほざいてましたね。
パソコンが全部で60台くらいありました。

漫画喫茶のような個室ブースになっており、サクラの
ブラインドタッチの音が激しくカチカチなってましたね。

タイピングのテストをわざと間違えて”不合格”
を頂いちゃいました。

出会い系サイトの実態を見れちゃいましたね。
ちなみに、住所は恐らくは架空ではないですかね。

サイトなどでは絶対に開示していないものと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2010/12/1720:05:09

無理ですね
架空請求業者は住所などを公開していても
それが偽りの住所である可能性が高いです

もし本当だとしてもあちらも弁護士を付けている可能性が非常に高いです
返り討ちにされてしまいますよ