ここから本文です

モンハン3rdでで落とし穴を作りたいです。効率のよいクモの巣の集め方を教えて下さ...

kst********さん

2010/12/1617:15:24

モンハン3rdでで落とし穴を作りたいです。効率のよいクモの巣の集め方を教えて下さい!

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/12/1617:19:20

農場のシーソーでジャストタイミングならよく出ましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/12/1617:20:45

素材集めに効率など無いですよ・・・
クモの巣のとこ探して~毎回クエ中に採取して下さい。
村でも取れます~

通信できる友達いるなら~巣渡して、セーブせずにリセット。
のお互い繰り返しで倍々になって行きますがね・・・