ここから本文です

土地を買っても、土地に対する税金はあるんですか?土地を買ったらこんな税金を払...

anz********さん

2010/12/1618:02:52

土地を買っても、土地に対する税金はあるんですか?土地を買ったらこんな税金を払わなくてはいけないものってあるんですか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2010/12/1619:43:47

さらに、自分の土地を、自分が指定する人または親族に譲るとき、贈与・相続税がかかります。

不動産を買ったり、収入を上げることは、損ですね。
適度に仕事の手を抜き、税金をほどほどに抑え、子ども手当や貧乏人手当をもらうほうが楽だ。

質問した人からのコメント

2010/12/16 20:05:32

笑う そうですね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2010/12/1618:55:57

土地や建物を買ったときにかかる税金
http://www.niceliving.net/zeikin/zeikin01.html

土地や建物を持っているとかかる税金
http://www.niceliving.net/zeikin/zeikin25.html

(-o-)/