ここから本文です

自分は明るい所から暗いところへ行くと白いものがまるで流れ星みたいに下へ落ちて...

oji********さん

2010/12/1618:38:52

自分は明るい所から暗いところへ行くと白いものがまるで流れ星みたいに下へ落ちていくのが見えます。
もちろんその後下を見ても何もありません。
これって目の異常か何かですか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2010/12/1619:07:43

眼の異常ではなく、視神経の異常です。ビタミン剤などで、脳神経の疲れを取る以外には、治療の方法はないようです。

質問した人からのコメント

2010/12/16 21:43:14

降参 脳神経の疲れ、、、
最近ゲームやパソコンばかりやっているので十分ありうる話ですねw
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sye********さん

2010/12/1618:48:09

私も見えます。光の残像だと思いますよ。異常はないかと思いますが、どうしても心配なら眼科医に訪ねましょう。