ここから本文です

広島県なるべく福山市に近いところで一番簡単に入れる高校を教えて下さい。

hir********さん

2010/12/1619:48:41

広島県なるべく福山市に近いところで一番簡単に入れる高校を教えて下さい。

閲覧数:
3,562
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_6********さん

2010/12/1916:00:19

松永高校(偏差値37(総合科)、松永駅徒歩20分)
油木高校(偏差値37(産ビジ)・偏差値42(普通科)、神石高原町)
沼南高校(偏差値38(普通科・園芸デザイン)、福山市沼隈、みろくの里そば)
神辺高校(偏差値38、神辺駅徒歩10分)
私立尾道高校(偏差値38(工業)・偏差値41(普通科)、向原)
福山工業高校(偏差値41、福山駅徒歩20分)
戸手高校(偏差値42(総合科)、上戸手駅徒歩10分)
などでしょうか。

松永・神辺は200人、戸手は240人の募集なので募集人数的にも入りやすいと言えるかも知れませんね。



ただ、せっかく福山市周辺にお住まいなのでしたら広島大学附属福山高等学校に挑戦していただきたいものですが。

質問した人からのコメント

2010/12/20 01:30:06

降参 ありがとうございます!(^O^)
…はい頑張ってみます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/12/1720:35:14

山陽・銀河・戸手・・