ここから本文です

母(40代後半)の誕生日プレゼントに贈るバッグのブランド…

m_p********さん

2010/12/1703:08:19

母(40代後半)の誕生日プレゼントに贈るバッグのブランド…

もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントにバッグを贈ろうと考えています。

せっかくなので、長く使える上質な物をあげられたら…と考えているのですが、
母の世代(40代後半)の方が使うのに相応しいブランドがよくわかりません。

できればどこに持っていっても恥ずかしくないような物を…と思うので、
母の世代の方が持つのに良いのでは?
というブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非、お力を貸していただけたらと思います。

以下、どのようなバッグを探しているか?
今のところの候補など記載させていただきました。
アドバイスをいただけたらと思います。

※母の好み
上品で女らしい格好を好む人です。
お洋服の色は、黒、白、
パステル系のピンク・黄緑・黄などを好んで着ています。

※バッグの用途
父と休日に美術館などに出かけるので、そうしたお出かけのときや
私の兄弟の学校の用事に出席するときに使ってもらおうと考えています。
→母の格好は、ワンピースやスカート、カッチリしすぎていないスーツ

※贈りたいと考えているバッグの特徴
大きさ:ある程度の荷物が入る物
(長財布・携帯・お化粧品のポーチ・折りたたみ傘など)

色:カラフルなお洋服が好きな人ので、合わせやすい黒・ゴールド系

※これまでに考えたブランド
・ロエベ
・プラダ
・フルラ
(ルイ・ヴィトン、グッチ、コーチも考えたのですが、
イメージでないかな?若い子向けかな?と、今のところ候補から外しています)

※予算:20万以内位…と考えています。

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
5,826
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/12/1714:48:23

似たような年齢ですが、ブランドでは選んでいません。
その時にインスピレーションです。
色んなところを見に行きます。
ただ、子供からmiumiuだけは止めて!と釘を打たれました。

上品な感じでしたら、私も「ロエベ」オススメです。結構、使っています。
あと、フェラガモとかもいいのかなと思います。

子供さんからのプレゼントでしたら、なんでも嬉しいと思います。
あなたが欲しい!いい!と思われるのを購入されるのが一番いいと思います。

素敵なバッグ見つかるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2010/12/2211:39:35

ボッテガか、サンローランのミューズバッグがお勧めですね。

プラダ・フルラ・ヴィトン・グッチ・コーチはやめた方がいいですね。

ma1********さん

2010/12/2209:16:04

ロエベのアマソナ! 色はコーディネートしやすい基本色のブラックかゴールド系ベージュで!
エレガントで気品がありながらも謙虚な女性らしさを感じさせます。
歴史ある皮革ブランドの主力ライン、上質の作りが生む美しい存在感。
大人の淑女バッグとして最高だと思います。価格も予算内ですね。

お母様のイメージから、もうこれしかないとご推薦いたします!

mum********さん

2010/12/1911:53:55

エトロもしくはカルティエとかはいかがでしょうか?
品が良く、色合いも落ち着いていて、長く愛用できるブランドだと思います。

aji********さん

2010/12/1710:14:48

断然LOEWEをお勧めします。

今季はアマソナのトールタイプが新しくリリースされていて、とてもかわいくお上品な仕上がりでした。
20万の予算なら、選べる幅も広いと思いますので是非是非店頭でご覧になってください。

sit********さん

2010/12/1709:00:16

お早うございます。
お母さん幸せですね。
若い人には知られていませんが、モラビトのディナのラインをお勧めします。
その品質はエルメスにも匹敵します。
上品で長く使える事はまちがいありません。
http://www.morabito-online.jp/?mode=cate&cbid=655476&csid=0&page=3