ここから本文です

年上彼女とつきあっててしごとはできないけど家事したい男だとふられるんですかね...

tjw********さん

2010/12/1705:29:21

年上彼女とつきあっててしごとはできないけど家事したい男だとふられるんですかねいずれは
そうでしょうか

家事でも彼女にほめてくれるんでしょうけど

補足うちらO型なんでーす♪

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/12/1705:34:56

家事の出来ない仕事の出来る女性・・を探してみては?
今の世の中、珍しくもないでしょう。
女性の中でも「仕事が嫌で家事がしたい」という人が居るように
人それぞれなので貴方に似合った方が居ると思います。
自分の意見を初めに言った上で了承してくれて
お互いの役割や仕事があった人がいいんじゃないでしょうか。
家事がしたいという男性、良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/17 05:43:51

感謝 まあ二十代前半なんでこれからですよ
好き同士やってみないとわからないし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2010/12/1705:32:46

家事に協力的な男性は
望ましいことですが
仕事をしない男性は嫌です。