JR東日本が発行している北海道&東日本パス(普通列車限定)と青春18きっぷとを比べて、どちらが多く利用されていますか。 エリア限定とはいえ、類似した企画切符ですが。

JR東日本が発行している北海道&東日本パス(普通列車限定)と青春18きっぷとを比べて、どちらが多く利用されていますか。 エリア限定とはいえ、類似した企画切符ですが。 北海道&東日本パス(普通列車限定) http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=15&serchBtn3.y=6&pc=3&GoodsCd=1641

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

やはり18切符でしょうね。

その他の回答(1件)

0

青春18きっぷではないでしょうか? 全国規模で発売している物と、東日本・北海道エリアのみで発売している物とでは差が歴然ですし