ここから本文です

彼氏のアソコは大きいですか?

big********さん

2010/12/1706:29:19

彼氏のアソコは大きいですか?

閲覧数:
14,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/12/1706:39:19

今の旦那が最大です。笑

私は海外に住んでた時、白人さんとの経験も数人ありますが、
白人男性でもこんなに大きかった人はいなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/12/1706:31:48

今まで付き合った中で一番大きいです。