ここから本文です

モーニング娘。の9期オーディションの新メンバーですが、皆さんも私と同じ不安を抱...

bhh********さん

2010/12/1709:46:58

モーニング娘。の9期オーディションの新メンバーですが、皆さんも私と同じ不安を抱いていますよね?

1番の不安要素は、やはりつんくが選んでるって点です。

とりあえず光井クラスの顔面凶器は最終候補には残ってないので一安心ですが、問題は入ってからの顔の劣化です。

基本的にハロプロに入る女子は入った時がピークのルックスで、入ってから恐るべきスピードでどんどん朽ち果てて行くのが主流です。
入った時はあんなに可愛かった新垣里沙も、今ではただの、スーパーに買い物に来ている主婦です。
安倍なつみや後藤真希の劣化も早かったけど、吉澤と石川の劣化の早さは見るも無残だったのは記憶に新しいと思います。
高橋愛なんて、今ではただの軽蔑の対象ですし。

反対に今をときめく国民的アイドルのAKB48は、入った時は小嶋陽菜以外は全員イマイチだったのに、5年経った今ではみんな光輝いています。(小嶋陽菜と大島優子は劣化したが、元が良すぎたのでギリセーフ。ただ、整形のIは問題外)
フジテレビの女子アナのあやパンも入った時はイマイチだったのに、入ってからどんどん綺麗になっていきました。

要するにスターになる人間は入ってからどう綺麗になっていくかという点です。
歴代のモーニング娘。のメンバーで入ってから綺麗になったのは矢口真里だけです。
その結果が今に至ってるという事です。
それ以外だと、藤本美貴のように入った時がピークでも、その後劣化していない場合もOK。
辻や道重のようにキャラだけで需要がある場合もあるが、基本的には入ってからどう輝けるかです。

ただ、それを見抜けない間抜けなつんくが昨日も美女学で能書き垂れてましたが、このパターンは失敗するパターンですよね?
劣化する奴しか選べないんだったら、もっと飛びぬけた美少女を選べ。って感じですよね?

とりあえず、前田敦子クラスのダイヤの原石は最終候補者の中にいませんでした。

みなさん、本当にごめんなさい。
TOの私の力不足です。
私が選ぶことが出来れば、きっと前田敦子クラスの絶対的エースに成長する逸材を選ぶことが出来たのに。
最低でも、柏木由紀クラスの入ってからどんどん綺麗になっていくメンバーを入れる事が出来るというのに・・・。

皆さん、これからもモーニング娘。をよろしくお願いしますね?
軽蔑するだけではなく、少しは応援してくださいね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2010/12/1717:44:20

どんだけ モー娘。 すきやねん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psr********さん

2010/12/1715:36:54

あなたがトップオタだとしても、そうじゃないにしても

あなたのせいでもなんでもないと思いますが

まあ頑張って応援してあげればいいのではないのでしょうか?

tai********さん

2010/12/1715:29:41

前田敦子信者かなwwおまいの脳内だけにしておけ。ちゃんと生きろw

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる