ここから本文です

サッカーの名選手で背番号11といったら誰ですか? 海外の選手と日本選手両方お...

根刀義照さん

2010/12/1711:07:45

サッカーの名選手で背番号11といったら誰ですか?
海外の選手と日本選手両方お願いします。

閲覧数:
1,020
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2010/12/1712:03:22

・94年W杯のロマーリオ
・バルセロナのリバウド(後に10番)
・ユベントスのネドベド
・ザンブロッタ
・ドログバ
・クローゼ
・元オランダ代表オーフェルマルス
・元横浜マリノス ビスコンティ
・元ユーゴ代表ミハイロヴィッチ

ぱっと11番で思い浮かぶのはこれくらいかな。。。
でも何と言ってもキャプテン翼の岬太郎でしょう^^

質問した人からのコメント

2010/12/23 21:28:30

驚く 。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/12/2123:56:40

私ですなんてなです
かずどす

ta1********さん

2010/12/1821:40:12

日本はやっぱりカズ!!海外はベテランのギグスか俺的にクローゼかな・・

mya********さん

編集あり2010/12/1803:51:01

ドログバ、カズ、、、、、

JUNさん

2010/12/1719:25:18

杉山隆一。元三菱重工、ヤマハ発動機、メキシコオリンピック銅メダル。
藤口光紀。元三菱重工、元浦和レッズ社長、高校の先輩。

nak********さん

2010/12/1714:16:47

カズ、ネドヴェド、岬太郎
かな