ここから本文です

年収1800万って低所得ですか?

mao********さん

2010/12/1713:58:45

年収1800万って低所得ですか?

世間ではどの程度ですか?

閲覧数:
23,072
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2010/12/1714:04:02

おお!凄いですね(°□°;)
その金額が低所得だなんて言ったら…溜め息をつく人はどれだけいるでしょうか。

どう考えても高所得です。
平均は350~450くらいではなかったでしょうか…
お若いでしょうに、羨ましいです^^

質問した人からのコメント

2010/12/18 12:48:04

そうだったんですか^^ ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2010/12/1810:56:14

君には一生縁の無い金額なんだから気にするな(笑)

1800万の所得が有ると君の年収以上の税金を払わないといけないんだから(苦笑)

gag********さん

2010/12/1716:58:30

金持ちではないけど高所得者だと思います。年収400以下がゴロゴロいますよ。

omo********さん

2010/12/1714:10:27

間違いなく高所得です。
うちはそこから0一個取ったくらいです(泣)

tak********さん

2010/12/1714:05:11

韓国なら普通です。 中国ならほんの一部の人だけです。日本ならそのような質問をする人は、いません。

韓国なら低所得の分類では、

kih********さん

編集あり2010/12/1714:04:24

高所得だと思います!!

普通は年収600万くらいって
よく聞きます・ω・

-----
追加*

今地図帳のデータをみたら
2006年時点で38,410ドル
みたいです-ω-

ってことはやっぱり400万位
かもしれませんね★!