ここから本文です

ゲーム超初心者でもファイナルファンタジーXIV は出来ますか?

sor********さん

2010/12/1716:11:23

ゲーム超初心者でもファイナルファンタジーXIV は出来ますか?

ゲーム超初心者です。
今までほとんどゲームはしていません。

ゲームをやってみたいと思った理由は、あらすじを観て興味を持ったからです。


1 ストーリーだけ観たいとかは出来ませんよね?
2 ゲームは、初心者でも出来ますか?
3 このゲームは続編ですか?それともこれだけでXIVの内容は理解出来ますか?

かなり昔に、ドラクエを少しやりましたが、あまり興味を持ちませんでした。
そんな人でも出来るものですか?

ゲームがやりたいというよりは、ストーリーとか、画像の綺麗さに興味を持っただけです。

* PS3とゲームソフトは友達から借りれます。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2010/12/1716:28:18

14じゃなくて13ですよね?
FFはシステム覚えるだけで疲れるしつまらないと思いますよ。
ストーリーだけ見たいならユーチューブで人のやったのを見ることは出来ますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/19 15:08:56

よりリアルなご意見で選ばせて頂きました。
画像観ました!とりあえずやってみようと思います。
ご回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1716:47:12

楽しくできるので、初心者でもできます。

tig********さん

2010/12/1716:29:56

ストーリーのみは無理です。
敵を倒したりキャラを強くしていかないと進めません。

ゲーム初心者でもできます。
だいたい最初にいろんな説明してくれますから。
続編ではありません。