ここから本文です

精神系の薬を飲んでいると性欲が下がるというのを聞いたことがあるんですが本当で...

hok********さん

2010/12/1717:41:36

精神系の薬を飲んでいると性欲が下がるというのを聞いたことがあるんですが本当ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/12/1717:57:09

それらの薬全部がそういうわけではありませんが、そういった薬もあることは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m4p********さん

2010/12/1718:14:50

下の方の補足
精神を安定にさせるのが主成分なので、無くなると言うより、眠くなったりします。あとはその容量や、飲み合わせ、個人差なので、一概にこうと言う答えは難しいかと・・・。