ここから本文です

イオンカードリボについて、お願いします。 来月引き落とし分、総額8万円程を一...

satsuki0807さん

2010/12/1722:39:30

イオンカードリボについて、お願いします。
来月引き落とし分、総額8万円程を一括→リボに初めて変更したいと思っています。
情けないのですが、いままで毎月の支払いが遅れているのですが、そんな状況でもリボにしてもらえるのでしょうか…
なかなかコールセンターが繋がらず、不安になってきました。もしわかる方いらっしゃれば宜しくお願いします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1722:49:53

リボへの変更は寛容です。電話つながらないようなら、ネットかナビダイヤルでも1月分を変更できますよ。ネットとナビダイヤルの締め切りは20日です。

カードは止まってないですよね?止まっていたら、コールセンターに電話するしかないです。

質問した人からのコメント

2010/12/17 23:10:02

成功 前回もお世話になり、ありがとうございます。
カードは止まってないです。。
あれから何度もコールセンターに電話しているのですが、タイミング悪く絶対につながらず・・
また明日にでもさらにしつこくかけてみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaba493さん

2010/12/1722:47:25

支払いが困難な場合のリボですので
大歓迎だと思います。
というのも、手数料分儲かるからなんですよね。
今回はともかく、なるべく早めに1回払いに戻しましょう。