ここから本文です

格闘家とラウンドガールの交際を聞いたことがないのが不思議に思いました。 ラ...

bon********さん

2010/12/1723:06:01

格闘家とラウンドガールの交際を聞いたことがないのが不思議に思いました。

ラウンドガールはオーディションを通過してきただけあって可愛い人も多いですし、 格闘家で狙おうと思う人もいると思います。

また格闘技が好きな人も多いようです。

なのに交際の噂などを一切聞いたことがありません。

格闘家と関われないようにガッチリとガードされてるんですかね?

閲覧数:
3,247
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2010/12/1820:23:20

UFCのラウンドガールのアリアニー・セレステの恋人は
以前同じUFCにいたジョシュ・バークマンという格闘家でしたね

同じくUFCのディエゴ・サンチェスの彼女も
アリ・ソノマというUFCのラウンドガールでした

日本では格闘家とラウンドガールの交際は聞いたこと無いですね

無いことはないんでしょうが表には出てきてないですね

質問した人からのコメント

2010/12/24 23:59:43

降参 回答ありがとうございます。

UFCではいたんですね。

あそこに出る時点で一流ですからね。

日本で一流どこはほとんど彼女がいたり結婚してたりだから噂が出ないのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fda********さん

2010/12/1801:35:38

格闘家の恋人は美人ばっかりですからね。

ラウンドガールにもひけをとりませんよ。

pet********さん

2010/12/1800:55:34

格闘家は基本的にモテません!
ラウンドガールのようなレベルの女には相手にしてもらえないのですw
もちろんイケメンは別でしょうが・・・

kno********さん

2010/12/1723:47:51

格闘技が好きってのはただのリップサービスでしょう。そういうことにしとかないと仕事が回ってこないでしょうから。

また基本お金持ちが好きな人が多いでしょうから、格闘家は相手にしないと思います。

sam********さん

2010/12/1723:45:58

どうでしょう・・・
格闘家は元々恋人や妻が居るから ってことも考えられませんかね??