ここから本文です

BNFは架空の人物であっても、竹田一平やバフェットは実在した人物だから、株で損す...

missingbody56さん

2010/12/1816:31:10

BNFは架空の人物であっても、竹田一平やバフェットは実在した人物だから、株で損する投資家が大半であっても、成功してる投資家が居る事は事実なんですか?

閲覧数:
2,618
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nattoukuzureさん

2010/12/1817:32:23

成功したひとがいるから損したひとがいる

質問した人からのコメント

2010/12/23 15:09:12

なるほど!四番目の回答者様も素晴らしい回答でした!ありがとうございました!他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muratobereiさん

2010/12/2114:55:52

世の中には目立つことを嫌う人はたくさんいます。
お金持ちであることを他人に知られたらろくなことはありません。
儲かっている人は黙っています。
日本では中途半端に人間が本を書いたり、セミナーをしたりしてせこく稼いでいるのです。

ace_raijinさん

2010/12/1902:04:29

100%います。

何故なら私の知り合いに月数億稼ぐ人を知ってますからね。

このクラスでもメディアには出ないけどゴロゴロいるかと!

BNFクラスがいても全く不思議ではないです

アバター

ID非公開さん

2010/12/1820:16:33

欲をかかなければ稼げます。僕は年間1割七年で資産倍増目指しています