ここから本文です

スタンドキャディバックについて

hon********さん

2010/12/1820:43:48

スタンドキャディバックについて

自分は学生ゴルファーで大体のラウンドは、

担ぎで行うのですが

スタンドキャディバックをよく使うので

担ぐ部分が壊れてしまいます。

なので丈夫なスタンドキャディバックが欲しいです。

ちなみにナ○キのバックは、すぐ壊れました。

皆さんが使っていて耐久性が良い

スタンドキャディバックを教えてください。

なるべく安いものが良いです。

閲覧数:
569
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjd********さん

2010/12/1821:14:46

一番丈夫なのは、PINGのバックです!!
自分は、このスタンドバックで約六年間近くもちました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/12/1909:37:17

数々のメーカーのキャディーバックを作っている老舗 バートンがいいと思いますよ^^

etc********さん

2010/12/1821:48:25

マウンテンやOGIOも丈夫みたいですよ。