ここから本文です

GOD悪人軍団のエースは?

神敬介さん

2010/12/1821:46:31

GOD悪人軍団のエースは?

キングダークはタイガーネロとしていますが。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/12/2114:26:42

クモナポレオンじゃないですか?
キングダークが「Xの弱点を見破った」とか何とか言った上で
送り込まれた怪人ですが、
そんな話は抜きにして、フツーに「クモの巣ジャングル」でXをピンチに
追い込んでましたから。
(あの場面、V3が来なかったらマジでヤバかったのではないでしょうか。)

質問した人からのコメント

2010/12/22 18:00:34

成功 そうですね、V3がいなかったらやられてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2010/12/1822:18:12

サソリジェロニモは、なにげにRS装置設計図争奪に貢献してるし、息子も立花藤兵衛に褒められるくらいのバイク乗り。
サソリジェロニモ親子も、エースかもしれません。