ここから本文です

アメリカと言えば?

金太さん

2010/12/1822:00:28

アメリカと言えば?

閲覧数:
366
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/12/2000:25:04

まだ行ったことが無い、遠い国。(^U^)b

質問した人からのコメント

2010/12/25 11:59:38

爆笑 そうそう遠い国

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2010/12/1911:01:17

確か健康保険 は、日本 のようじゃ なくて。 病院 医療費が 非常に高いらしい。

交通事故で 死に そうな人 へ 救急車の運転手 が まず聞くのは クレジットカードの残高だそうです。残高無=死

アメリカは金がない人は 相手にしてくれない 。又。住んでる日本人が。 風邪引いても飛行機乗って日本へ帰って治療するほどです。

nab********さん

2010/12/1908:18:42

スケールがでかい事ですかね!

kir********さん

2010/12/1908:13:03

大雑把(傲慢)な人達ですね!!

mts********さん

2010/12/1901:12:26

DORONPA・・・・・・・・・・・・・ふるっ!

lilyさん

2010/12/1822:56:06

体のライン気にしないで大胆な服を着る・・・