ここから本文です

つるとんたんって、どうしてあんなに高いのですか?美味しいとは言え所詮うどん屋...

get********さん

2010/12/1901:41:31

つるとんたんって、どうしてあんなに高いのですか?美味しいとは言え所詮うどん屋さん・・・
貧乏人向けにきつねうどんが600円台でメニューにあるけど、それ以外は1000円オーバー。
ちょっと図々しいですよね。

閲覧数:
13,680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2010/12/1910:14:50

紀州出身です。
ソバよりはウドンですので昔から高いお店が多いです。
料亭から派生したお店だと、30年前で1000円超えていましたが、
今も健在です。
ウドンにバッテラですが、
創作品でハイグレードなのを提供していますので、
たまに美味しいのを食べたい普通の方にも人気です。
ネギの刻み方から違います。

質問した人からのコメント

2010/12/19 12:28:18

うどん大好き☆食べてみたいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/12/1901:53:09

なに?貧乏人の僻み??

料金が適正でなかったらみんな二度三度は行かなくなってそのうちつぶれるでしょう。
つぶれてから笑ってやったほうがいい!
適性だと思ってる人がいるから店が持っているのと違いますか?

高いうどんがいやなら立ち食いにでも行ったほうがいいですよ!