ここから本文です

好きなアニメランキングTop5

さん

2010/12/1901:52:02

好きなアニメランキングTop5

<2005年以降のアニメで>あなたの好きなアニメランキングTop5を書き連ねてください!
自由にどうぞ。特にどのアニメを見るのがいいかの参考にしたいという旨はありません。
ただどのアニメが人気があるのかをみます。

閲覧数:
207
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonabaru632さん

2010/12/1905:35:52

1位 コードギアス反逆のルルーシュ(R2も含む)

2位 CLANNAD(AFTER STORYも含む)

3位 ef- a tale of memories

4位 ef- a tale of melodies

5位 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muz********さん

2010/12/2200:51:54

1 みなみけ
2 フェアリーテイル
3 鋼の錬金術師
4 そらのおとしもの
5 セキレイ

YuseiKunさん

2010/12/2016:35:51

結構マイナーなヤツもありますが…

1.はじめの一歩
2.デビルメイクライ
3.学校の怪談
4.涼宮ハルヒの憂鬱
5.銀魂

…です
ちなみに今一番期待しているのは、アニメ版【スーパーナチュラル】です

xyh********さん

編集あり2010/12/1904:58:43

そうですね~
1、反逆のルルーシュ
2、EVA
3、クラナド
4、YAWARA
5、シティーハンター

1~3は、自然に出ますね。
4は個人的にYAWARAの声に萌え(現実のは・・・)
5はリョウみたいなカッコイイ、エロ男になりたかった(笑)

あ、地獄少女もいぃですよね。
マジレスでスマソ

mok********さん

2010/12/1902:52:22

1 鋼の錬金術師(2期)
2 ペルソナ ~トリニティ・ソウル~
3 とある科学の超電磁砲
4 テイルズオブジアビス
5 もやしもん

2005年以降のアニメは沢山好きなのがありますが、この5作品が特に好きです。
どのアニメも繰り返し見れるほど大好き・・・!

菊池さん

2010/12/1902:36:57

クラナド
ギアス
化け
けいおん
みなみけ

適当に降順