ここから本文です

直江津から新潟まで鉄道を使って移動する場合、貴方は北越号を使いますか?それと...

adg********さん

2010/12/1904:34:54

直江津から新潟まで鉄道を使って移動する場合、貴方は北越号を使いますか?それともくびきの号を使いますか?設備は問いません!

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/12/2000:20:37

時間が合えばくびき野号を使います。
乗車券だけで、特急と同じ所要時間で移動できる訳ですから。

質問した人からのコメント

2010/12/23 04:27:56

成功 成る程。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2010/12/1915:28:45

私は土日しか乗らないので、よほど急がない限り、「くびき野」を使います。
「えちごツーデーパスSP」を使えば2500円で往復できますから。

miy********さん

2010/12/1905:37:15

片道しか用がなければくびき野です。乗車券だけで乗れるので。
往復なら北越ですね。「えちご往復きっぷ」が4000円で発売されており、これは往復の乗車券代より安く、特急に乗れます。長岡~新潟の新幹線にも乗れるので、新幹線に乗り換えた方が早く着くなら、北越から新幹線に乗り換えて行きます。