ここから本文です

日本の道路はいつになったら100km/h以上の速度制限になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:55:31

日本の道路はいつになったら100km/h以上の速度制限になるのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:59:21

>100km/h以上の速度制限.....
既になっています
小学校の算数で、「以上」の意味をよく勉強してください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:59:12

スピードのだせる道路が完成したらそうなるのでは?そんな計画すらないと思うが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:58:26

高速道路は、最高速度無限大じゃなかったの?
知らなかったなぁ~

2005/7/1615:58:14

見込みなし。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:58:02

なってるところもあるよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1615:56:44

いつになってもならない
狭い日本、そんなに急いで何処に行くのよ