ここから本文です

昨晩、合コンで携帯番号とメアド聞かれたので教えたらまもなく、向こうの名前と番...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1618:04:06

昨晩、合コンで携帯番号とメアド聞かれたので教えたらまもなく、向こうの名前と番号のメールが来ました。
僕は社交辞令的に「お疲れさん、また飲みましょう。」見たいなメールを返信したのですが、今朝メールが来ていました。
返信すべきでしょうか?
ちなみに、昨晩は話は盛り上がったのですが、その子はあまりタイプではありませんでした。

閲覧数:
677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1618:10:56

チッ!
あなた、彼女居るの?もし、居ないシケ男なら、タイプじゃない女の子でもつないでおきなさい。
その子から、横につながる何かがあるかも知れないじゃない。
もてない男にかぎって、タイプじゃない女を捨てようとするでしょ!石田純一を見習いなさい。衰えた容姿でも、女にモテてるのは、どんな女にも優しいからよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1618:11:26

タイプじゃないならツナギにすれば?
他の友達が合コンしたがってるから
またセッティングしてとかね。

それがめんどくさいなら
返信しない事です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1618:11:13

この後、友達としてでもお付き合いしたいなら返事を。付き合う気がないなら無視した方が良いのでは?