ここから本文です

TVでいま、堺まちあき?とヒロミ 一緒に出てますが 仲直りしたのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1620:34:48

TVでいま、堺まちあき?とヒロミ 一緒に出てますが
仲直りしたのでしょうか?
大人のケンカ

閲覧数:
795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1803:57:57

マチャアキが仕組んでいるんですよ。

自分のイメージがマイナスにならない為に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1622:53:30

大人の事情があるんです。
不仲説はおたがいにマイナスになりますから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1621:09:48

ヒロミさんが「あるある・・・」を降板した後 すぐに「チューボーですよ」に
仲良良さそうに出てて なあんだこの二人険悪な関係ではなかったんだ
って思った記憶があるんですが私の勘違いだったんでしょうか。
まぁ二人共大人ってことで。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1620:35:53

あまりにも「不仲であるある降板」説が飛び回ったため、
修復した振りをするため、共演しているんでしょう。