ここから本文です

千葉県の東金市の方! 成田幸満ちゃんが発見された路上には現在も お花やお菓子...

min********さん

2010/12/1923:44:13

千葉県の東金市の方!

成田幸満ちゃんが発見された路上には現在も
お花やお菓子など
お供え物はありますか?

あるなら来年あたり
千葉へお供えに行きたいと思います

回答お願い申し上げます

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2010/12/2007:24:16

あるかもしれない。ないかもしれない。
でもあなたが「最初の一人」になっても別にかまわないと思いますよ。
ただ近所の人間は、通行の邪魔になると迷惑かもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/12/2000:07:57

あるんじゃないかな。

俺のアパートの近くの道で死亡事故があったけど、幼い男の子が車に跳ねられて死亡しましたが、1年間ぐらいはお供え物があり、花も時々新しくなってましたよ。