ここから本文です

俳優とか女優って顔重視なんですか?それとも演技重視ですか? どうしても人気...

ku2********さん

2010/12/2000:14:37

俳優とか女優って顔重視なんですか?それとも演技重視ですか?

どうしても人気俳優ってイケメンですけどやっぱ顔がよかったらドラマとかでれて演技なんて誰でもできるもんなんですか?

補足両方とかはやめてください

閲覧数:
630
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agt********さん

2010/12/2002:26:53

人気重視では?
演技下手でも主演やってるけど、顔だけなら他にもたくさん居ると思う。
周りから下手だと言われても続けるには、根性も必要かも…

演技が上手い人も人気があるから主演する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2202:01:28

どう考えても顔:演技が4:6だろ


そりゃある程度若いうちとか女優とかは顔なんだろうけど、演技できなきゃ意味がないだろwww

2010/12/2119:09:12

>俳優とか女優って顔重視なんですか?それとも演技重視ですか?

顔重視でしょう。
顔重視でなければ
スカウトも必要ないし
オーディションも必要ないですね。
顔は整形しないと駄目ですが、
演技は下手でも通用しますね。

app********さん

2010/12/2010:14:37

若いころは顔や人気であちこち出られますが、
ある程度の期間でキャリアが積めなかった方々は消えていくので
演技が重視されると思います。

kak********さん

編集あり2010/12/2112:57:15

テレビドラマは顔重視。
映画業界は基本、演技重視。
でも、テレビドラマから派生した映画版、マンガの実写版などは、
顔重視の傾向が強い。

アイドル系、モデル系が幅を利かせて、本物の演技力をもった俳優・
女優が受けないのは、なげかわしいことです。

mat********さん

編集あり2010/12/2002:50:34

断然演技力でしょう。
人気とか顔の良さも必要とは思いますがそれは一時的なものであって移り変わりの激しい芸能界では確かな実力が長い目でみると絶対不可欠だと思います。

顔がよくて旬な人は確かにドラマで主役をはる事もありますが演技力がなかったら次に繋がらないパターンが多いと思います。
あまりにも演技力がないとかでなければ顔がよくて人気のある人なら誰でもドラマにはでれるんじゃないですかね?
ただすぐに消えちゃうけどねって事でしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画