ここから本文です

年末ジャンボ宝くじは、連番とバラはどちらが当たる確率が高いですか?

mag********さん

2010/12/2005:26:44

年末ジャンボ宝くじは、連番とバラはどちらが当たる確率が高いですか?

閲覧数:
1,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももかさん

2010/12/2006:14:13

1等が当たる確率はどちらも同じ。
バラでも10枚買えば300円あたる。

確率が同じなのは、わかっちゃいるけど
私は連番10枚、バラ10枚です。

※前後賞含めた3億が当たるのは連番のみです。
前後賞が当たる確率が高いのはバラです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/12/2014:50:20

同じです。
どちらも10枚束のものを買えば、3000円で300円は当たります。

f27********さん

2010/12/2005:29:51

やはり、連番ですね。なおかつ、一の桁が0~9まで揃っていれば、確実に末等の300円が当たるからです。

Yahoo!知恵袋 特別企画