ここから本文です

エヴァの先読み予告について 思ったんですけど先読み予告って保留3、4じゃないと...

dou********さん

2010/12/2015:24:09

エヴァの先読み予告について
思ったんですけど先読み予告って保留3、4じゃないとこなくないですか?また保留0~1の間でカウントダウンとかドクンってくるんですか? 釘が悪くてなかなか回んない時とかってやっぱり先読み予告はきにくくなってるものでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2010/12/2016:05:58

保1でも先読みはあります。
但し保0でのCD「ゼロ」は福音では未見です。
(シシャでは何回か遭遇ありです)

確かに回らない台だと先読みなどの予告も制限されて
しまうでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/12/24 10:46:16

一番先に回答してくれたんでBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/12/2100:06:53

そんな事無いですよ。エヴァに限らず、どんな台でも保留②以下で「保留先読み系予告」はフツーに発生します。

信頼度がどれくらいあるのか?は、正直ワカラナイですけどね~

やっぱり、保留③以上の時は期待しちゃいますね(^_^)v

yan********さん

2010/12/2023:18:58

昨日、保留1でカウントダウン『いち』→『ぜろ』から当たりましたよ

eva********さん

2010/12/2019:44:03

先読み予告は保留は関係ありませんよ
保留1でも鼓動先読みを見た事ありますし