ここから本文です

広島県のブライダル情報センターの場所を教えて下さい。 PARCOの広テレ!ブライダル情報センター...

yuk********さん

2010/12/2020:37:33

広島県のブライダル情報センターの場所を教えて下さい。

PARCOの広テレ!ブライダル情報センターは先日行きました。
今度ソレイユに行ってみるつもりなので、この2店以外でお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
949
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/12/2021:09:54

ブライダルカウンター(並木と平塚町)とか、
シャレオにもどこかのものがあったような…
あと、アルパークと段原のサティ、ゆめタウン広島にもあったように思います。

質問した人からのコメント

2010/12/22 12:21:34

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2010/12/2021:44:14

ゆめタウン広島の3Fにゼクシィナビがありますよー!
駅前福屋に中国新聞ブライダルセンターがあります☆