ここから本文です

三連複一頭軸流しの説明お願いします。 有馬記念でブエナビスタ三連複一頭軸流...

cra********さん

2010/12/2023:34:02

三連複一頭軸流しの説明お願いします。

有馬記念でブエナビスタ三連複一頭軸流しを10点買うか三連複5頭Box買うか迷ってます。

一頭軸流しとは一頭にしたブエナビスタが一着に入らないといけないのですか?ブエナビスタが三着までに入ればいいのですが?

補足一頭軸流し一点百円で10頭選びなら1000円ですよね?
それとも一頭軸も入れて1100?ですか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/12/2100:15:34

3連複軸1頭
軸ブエナ 相手10頭

55点通りになり1点百円でも5500円になります。

1~3着が軸馬(絶対)と相手(どれでも良い)が1~3着までそろうと当りです。

減らして相手5頭だと10通りになり1000円


3連複ボックス
ブエナを含む5頭だと10通りになり1000円
選んだ馬が1~3着までそろうと当りです

質問した人からのコメント

2010/12/21 08:35:16

相手5頭にしてみます。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

編集あり2010/12/2100:27:43

補足・・・
そうです。
①ー1・2・3・4・5・・・
後ろに並べる数×100円です^^

すみません><
2頭軸と間違ってました。
↑の方のいう通り55通り¥5,500です。


複買いは、着順関係なく選んだ数字が3着以内に当てはまればいいからです。

なので三連複の一頭軸流しでしたら、軸馬(ブエナ?)が
3着までにきたらOKです。

三連単の着流しでしたら、マルチで買わないとダメですが・・・。

ryo********さん

2010/12/2023:41:54

複が付いたら着順を問いません、3連複ならブエナが3着以内でオッケー