ここから本文です

4年前まで看護師をしていました。 出産を機に一旦は仕事を辞めたんですが、子育...

eri********さん

2010/12/2101:56:41

4年前まで看護師をしていました。
出産を機に一旦は仕事を辞めたんですが、子育ても落ち着いてきたので
そろそろ仕事に復帰したいと考えています。
そこで、おすすめの求人情報サイトなどないでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/12/2102:02:02

リクルートナースバンクというサイトがお勧めです。
登録もすぐにできますし、たくさんの求人情報があるので
あなたにあった条件の病院が見つかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/12/21 02:03:22

回答ありがとうございます。
早速登録したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2010/12/2101:57:42

ナースバンクに登録するのが手っ取り早いと思います。対応もいいですよ☆