ここから本文です

邦楽で「ど~こで~ まちがっていたんだ~ろ~」 とかいうサビの歌は何ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1709:28:42

邦楽で「ど~こで~ まちがっていたんだ~ろ~」
とかいうサビの歌は何ですか?
耳に残って忘れられません。

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1709:31:00

スキマスイッチの「螺旋」?・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=258338

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1720:31:10

スキマスイッチの『螺旋』だと思いますよ。『夏雲ノイズ』の一曲目に入ってます。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1710:18:54

はっぴいえんどの「春よ来い」じゃなかったかな?大滝詠一、松本 隆、YMOの細野さんがいたバンド。