ここから本文です

高3の女子です♪。 私に合いそうなメイク 教えてください(^ω^) ナチュラ...

sme********さん

2010/12/2116:02:50

高3の女子です♪。

私に合いそうなメイク
教えてください(^ω^)

ナチュラルメイクを
極めたいです(^O^)/


輪郭:
面長
おでこと顎が広い

目元:
奥二重で大きめ
少し垂れ目
睫毛長め

鼻:小さめ

口:小さめで唇薄め

髪の毛はロングで
(前髪は現在ぱっつん)
暗めのブラウンです。

芸能人では梨花や
要潤(笑)に似てると
言われます。

因みに化粧品は
CANMAKEが多いです。

皆さんの普段してる
オススメメイクも是非
回答下さると嬉しい♪

宜しくお願いします★

補足.

ありがとうございます(^O^)/

まだまだ回答募集中★

普段、皆さんがしてる
メイクも是非、是非
書いて下さい(*^^*)

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/12/2116:57:45

キャンメイクのシャドー(ブラウン系)と
チークはうすピンクとオレンジを3:2くらいでまぜて使い、
つけまつげするならナチュラル系。
(あ、でもキャンメイクのゴクブトマスカラのみでも
だいぶいいけど。)

でもキャンメイクのファンデーションはあまりオススメじゃないかな。

上ラインは黒のペンシルを使うか、リキッドで細くひく。(リキッドは100均のでも十分いい。
100円ショップのラパンセというメーカーかエバビレーナというのがいい。)
下ラインは茶色で。(茶色のペンシル)

個人的にはカラコン入れれば薄メイクでもめっちゃ
盛れると思います。
(そこはあなたに任せます)

カラコンはドンキ・ホーテなどに売ってます。

画像も参考にしてみてください。
けっこうナチュラルですよね

キャンメイクのシャドー(ブラウン系)と
チークはうすピンクとオレンジを3:2くらいでまぜて使い、...

質問した人からのコメント

2010/12/27 21:50:32

感謝
とても詳しく回答
ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぺんぐーさん

2010/12/2117:08:08

スペック通りの想像だと凄く可愛いので
薄めのメイクならなんでもいいとおもいました。