ここから本文です

ミュゼは永久脱毛?

edf********さん

2010/12/2117:46:26

ミュゼは永久脱毛?

ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。
ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか?
それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。
ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか?
それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/12/2117:57:56

永久ではないと思います。ここの検索で出てきますが、エステで施術後生えてこなくなって数年後にまた生えてきたという話が珍しくありません。ミュゼは価格がお手頃ですよね。お試しで行ってみるのも良いかもしれません。しつこく勧誘されたら行かなければ良いだけだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2010/12/2816:35:04

永久脱毛ではないと思います。
ミュゼのことはよくわかりませんが、永久脱毛と呼んでいいのはTBCなどでやっている電気脱毛くらいです。
電気脱毛は1本ずつ脱毛していくので永久性があるんです。
永久脱毛を求めるなら電気脱毛をオススメします。