ここから本文です

悪阻中に皆さんがハマっていた食べ物or飲み物を教えて下さい★

pri********さん

2010/12/2119:53:58

悪阻中に皆さんがハマっていた食べ物or飲み物を教えて下さい★

現在つわりまっ盛りです。
「コレ食べたい!」と思いついて買いにいったり
作ったりするとその途中で「あーやっぱ無理;」ってなります^^;

そんな中、最近ハマっているのが冷たいうどんに胡麻ドレです♪
すごくすっきりして気持ちがいいです。

みなさんは何にハマってますか??
いろいろとお聞かせ下さい★

閲覧数:
393
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksj********さん

2010/12/2123:10:32

ポカリと炭酸水にレモン汁を入れて飲むとすっきり美味しいです。
冷たいおうどんにゴマドレっていいですね♪
私もうどんが食べやすくて、冷やしうどん(めんつゆと温泉卵)よく食べてます♪
あとバナナ、いちご、みかん、トマトなど、食べやすいです。

質問した人からのコメント

2010/12/27 17:04:00

感謝 みなさん意見ありがとうございます☆
現在つわりが酷くてゴマドレうどんすら
食べられなくなりましたがポカリはいいなと思います!
吐いても不快感あまりないですよね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2010/12/2123:20:24

冷やしトマトと、CCレモンに、はまりました。後はカップヌードルかな。

kum********さん

2010/12/2121:57:25

数日間食欲がなかっただけのかなり軽かった悪阻でしたが
その時唯一食べたかったのがコンビニのサンドイッチ。

ヘルシー??

kum********さん

2010/12/2121:40:54

悪阻の時にハマッたのは白いパピコやビックマックやコーラかな。
さすがに助産師さんから炭酸禁止令出されたけど

nkk********さん

2010/12/2120:09:49

私はみかんゼリーとサイダーと梅干です!!

kit********さん

2010/12/2120:06:01

マクドナルドのポテトです。
一緒に買ったてりやきマックバーガーは半分で断念しました。

ジャンクフードだからよくないとは分かっていましたが、仕事帰りドライブスルーでLポテトのみを買うほどはまりました。