ここから本文です

女性はなぜオシッコの音が恥ずかしいのでしょうか? そりゃぁオナラだったらわか...

ace********さん

2010/12/2123:18:33

女性はなぜオシッコの音が恥ずかしいのでしょうか?
そりゃぁオナラだったらわかるけど物理的にオシッコの
ジャーって音は誰でも鳴るじゃないですか?
流してかき消すほどのものじゃないでしょう?

それに女子トイレには女性しかいないし
誰かに聞かれて手を洗ってる時に
聞かれた相手に出会ってもその場で
出会っただけでもう会わないような
同性の相手ですよ?

閲覧数:
1,569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2010/12/2123:32:13

例えば、我慢せざるを得ない状況がありますよね。
仕事や乗り物に乗っている間など。
我慢した後に、ものすごい勢いで出た時の恥ずかしさと言ったらないですよ!(笑)
やたらに長かったり、チョロチョロするのも恥ずかしいです。

何せ、排便は親(家族)にしか見せることのないことです。(おむつ交換など)
今ではその親にも見せていない行動の音を余所様に聞かれるのです。
最もプライバシーに関わり、パーソナリティな空間を快適にする音姫は大発明だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2010/12/2123:24:35

確かにエコではないけれど・・・

気になるんですよ。

自宅ではしないでしょうけどね