ここから本文です

キンカンっていくらですか?〔定価〕 あとウナコーワクールも教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1810:59:46

キンカンっていくらですか?〔定価〕
あとウナコーワクールも教えてください。

閲覧数:
679
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1811:07:55

キンカン【110ml】
価格 880円 (税込924円)
新ウナコーワクール
価格 780円 (税込819円)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1811:20:35

こんなとこで聞かなくてもわかるだろ。
くだらんこと聞くな。
文字打つヒマがあるなら薬局行け!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1811:08:09

☆★☆★薬局に電話してきくのがイチバン早い☆★☆★

 あちゃ